-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お世話になりました
2013-04-20 Sat 20:18
この度fimoに旅立つことにしました・・・・
まだ見て下さってる方がいたらこちらへお願いします!!
http://www.fimosw.com/u/7ahvcf9fpj
別窓 | シーバス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
糸島シーバス
2013-03-19 Tue 20:59
どぉ~もぉピーコでつ・・・・(爆)


ヌメヌメぱくりますた(*‘ω‘ *)ぃゃん


チロリンごめん・・・・


久々の1ヶ月以内の更新できたわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちょいちょい釣れてはいるんですけど


一時期みたいな爆発力はないけど・・・・


DSC00476_convert_20130319203544.jpg


81cmチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!


でもねなんか黒いの・・・・


あきらかにこの前までの群れと違うね・・・・


ベイトもかわってるし・・・・


この日は以上エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


その何日か後


かるーいお祭りが!!!!


アタスこれだけやけど


DSC00477_convert_20130319204158.jpg


でもねこの日は・・・・


全員安打☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやーマジこんなことが糸島で起こるなんてねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


そして・・・・


現在・・・・


魚消えますた・・・・(´д⊂)‥ハゥ


そろそろ川かな・・・・
別窓 | シーバス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冬??春??爛漫!!!
2013-03-04 Mon 23:38
お久しぶりでつ・・・・


THE放置…(*´д`)アハァ…?


ではでは・・・


年明けからちょいちょい鯵に勤しんでおりました


いつのことやら・・・・


DSC00458_convert_20130304221447.jpg


マターク覚えてないけど恐らく25前後でしょうね(*゚ー゚)


鯵は食すの目的なんであまり写真撮らないんですけど・・・・


DSC00460_convert_20130304222538.jpg


そういえば初めて・・・・


尺逝きますたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSC00457_convert_20130304223343.jpg


画像ないけど釣った鯵全部放流したこともあったりと・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


そしてそろそろ鯵に見切りつけシバスへシフト


先週某磯へ・・・・


なんとなく鯵が忘れられずやってると・・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


・・・・からの


バレたーーーー(゚Д゚ )ナニカ?


でもねでもねその後すぐ今期初シバス!!!


NEC_0191_convert_20130304224935.jpg


この後りょすん撤収後に怒涛のラッシュよ!!!!


チンチロリンとバラシまくりながらきゃっきゃっ言いながらアタリがなくなってきた頃・・・・


ちょい離れたとこで2時間なんもなかったきわさん合流( ´,_ゝ`)プッ


そしてそしてラッシュ第2弾グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


もうね右に左に投げ散らかしたわよ!!!!


きわさん落としたとこで釣れてすぐさまチロリン投げて釣れアタスも同じとこ通すと釣れ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


NEC_0195_convert_20130304230926.jpg


そしてこの日最大の


CIMG0357_convert_20130304231212.jpg


77やったかな?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


70前後くらいのプリップリッで楽しい1日ですたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


・・・・となれば次の日も逝くやろ"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


この日はうってかわって渋い渋い 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


でもベックさんチロリンのドラッガーDCチームはそこそこ抜いてる模様(´<_`  ) 流石だよ


プライバシーの為伏せ字でつけどエコさ〇はサヨリ釣りよるし( ´,_ゝ`)ハイハイ


きわ〇んは・・・・(´△`)ホゲ


アタスギリなんとか・・・・


DSC00462_convert_20130304232846.jpg


後ろに誰かいますけど・・・・爆


ヤパーリ逝くやろ・・・・3連チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!


・・・・・・・


・・・・


・・


えっ?


ホゲますたよ・・・・(゚Д゚ )ナニカ?


はいっっっ!!!



魚消えますたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


2~3日したらまた逝ってみます・・・・

別窓 | シーバス | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます!!!
2013-01-07 Mon 19:52
相変わらずの放置プレイの間にあっという間に2013年へ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


年末から仕事忙しくてなかなか釣りにも行けず確か漁港アジに行った時・・・


DSC00423_convert_20130107200448.jpg


・・・う・う~~ん・・・冬到来でつね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ecoさんからお誘い頂いた忘年会!!!


577762_253844941409783_249662578_n_convert_20130107202703.jpg


いや~~楽しかったでつね!!!


色々なお話聞けて勉強になりました!!!


今シーズン初メバルにりょすんとご近所へ・・・・


新規開拓で逝ったとこではりょすんがフィーバーヽ( ´ー`)ノフッ


アタスはなんとかキープサイズ2匹(´▽`) ホッ


タマ切れしたんで釣具屋で補充ついでにポイント移動


・・・・ここでアタスがフィーバー


20以下リリースで


DSC00432_convert_20130107205527.jpg


そして釣り納めにベックさん 鬼作さん あきさん きわさん チロりん りょすんの大人数でヒラへ・・・・


みなさん時折雪がちらつくなか波かぶりまくりの潮吹き状態((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


鬼作さんなんて修行僧になってたし・・・・爆


・・・・まあ全員仲良くホゲますたけど・・・・( ゚Д゚)ナニカ?


582342_236824269782865_409902322_n.jpg


そして先日しのさん チロりん りょすんで釣り始めへ・・・・


風強いしクソ寒いし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ふと振り返ると・・・・


DSC00433_convert_20130107210926.jpg


焚いとるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なんとかホゲずに


DSC00434_convert_20130107211301.jpg


最大27cmくらい・・・・


なかなか尺りません・・・・(´Д⊂ヽ


今年ものんびりやって逝きまつ・・・・

別窓 | メバル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
マルやらヒラやら
2012-11-19 Mon 22:28
どうも放置気味になりまつね・・・・


ずいぶん前ベックさんエコさんと夢のワンダーランドに渡ってきますた、( ̄▽ ̄)V いえーい!


・・・・まあ結果クソ島ですたけど( ゚Д゚)ナニカ?


帰りのゴムボの中サヨリの乱舞でこんなことに


DSC00404_convert_20121119221224.jpg


10匹位オートでインしてますた(;´Д`)



そしてなんとか悪夢の17連敗脱出`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


DSC00405_convert_20121119220447.jpg


やっぱりホーム河川はSF110が反応いいみたいヽ( ´ー`)ノフッ


これキセキの1投目なの(;゜ロ゜)ハッ


その後はやっぱり無反応・・・・


でもねたまーに出るんでつよね


DSC00406_convert_20121119222238.jpg


あとこんなんも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


DSC00409_convert_20121119222440.jpg


ベックさんと糸島の遠いとこ行った時


DSC00412_convert_20121119223243.jpg


意外といいサイズでよかった(´▽`) ホッ


そういえばしろりんとヒラも行ったなぁ


爆風激荒れで海面が雪みたいに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DSC00413_convert_20121119224329.jpg


結果はね4バラシで完全に場を荒らしてホゲますた( ゚Д゚)ナニカ?


ワタシ完全にヒラなめてますた・・・・


河川タックルで行って力負け・・・・


もう完敗でつ(´Д⊂ヽ


癒してくれるのはこれだけ


DSC00415_convert_20121119225112.jpg


アゴだしラーメンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


帰りにしろりんがモジモジしてチンチロリンになったことは秘密・・・・爆爆爆


ヒラタックル揃えたんでりょすんと糸島ヒラに・・・・


りょすんがね・・・・


1投目出したしΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


このままじゃりょすんの後追っておいしくないとこ叩くことになると思い写真撮ってる間に追い越し先周り( ´,_ゝ`)プッ


これが良かったのか????


DSC00418_convert_20121119230749.jpg


ミッションコンプリート、( ̄▽ ̄)V いえーい!


これ意外とデカく見えるでしょ???


これが篠山りょすんのテク!!!


そしてワタシの劇団ひまわり並の重そうな演技!!!


実際は・・・・


DSC00419_convert_20121119233151.jpg


50くらい・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


その日の夜アジ行って叩きのめされますた・・・・


えぇ1匹で終了しますたよ・・・・( ゚Д゚)ナニカ?
別窓 | シーバス | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| HiY アングラー | NEXT
