-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます!!!
2013-01-07 Mon 19:52
相変わらずの放置プレイの間にあっという間に2013年へ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


年末から仕事忙しくてなかなか釣りにも行けず確か漁港アジに行った時・・・


DSC00423_convert_20130107200448.jpg


・・・う・う~~ん・・・冬到来でつね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ecoさんからお誘い頂いた忘年会!!!


577762_253844941409783_249662578_n_convert_20130107202703.jpg


いや~~楽しかったでつね!!!


色々なお話聞けて勉強になりました!!!


今シーズン初メバルにりょすんとご近所へ・・・・


新規開拓で逝ったとこではりょすんがフィーバーヽ( ´ー`)ノフッ


アタスはなんとかキープサイズ2匹(´▽`) ホッ


タマ切れしたんで釣具屋で補充ついでにポイント移動


・・・・ここでアタスがフィーバー


20以下リリースで


DSC00432_convert_20130107205527.jpg


そして釣り納めにベックさん 鬼作さん あきさん きわさん チロりん りょすんの大人数でヒラへ・・・・


みなさん時折雪がちらつくなか波かぶりまくりの潮吹き状態((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


鬼作さんなんて修行僧になってたし・・・・爆


・・・・まあ全員仲良くホゲますたけど・・・・( ゚Д゚)ナニカ?


582342_236824269782865_409902322_n.jpg


そして先日しのさん チロりん りょすんで釣り始めへ・・・・


風強いしクソ寒いし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ふと振り返ると・・・・


DSC00433_convert_20130107210926.jpg


焚いとるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なんとかホゲずに


DSC00434_convert_20130107211301.jpg


最大27cmくらい・・・・


なかなか尺りません・・・・(´Д⊂ヽ


今年ものんびりやって逝きまつ・・・・

別窓 | メバル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
週末アングラー
2012-02-14 Tue 21:55
久々の更新ですけどたいしたネタもありませんよ・・・・爆


最近は平日サボり気味ですっかり週末アングラー化しております・・・・(^^;;


いつの日やったかベックさん きわっちさん りょーすんとメバに逝くもこんなんばっかり・・・・


DSC00160_convert_20120214211103.jpg


20あるかないか位・・・・


それでもめげずにやってるとなかなか手ごたえありのアタリが!!!!


・・・・・・・・

・・・・

・・・


DSC00158_convert_20120214211354.jpg


・・・・カブ(゚Д゚)ハァ?


その後駄弁って早めの撤収・・・・


翌週・・・・


単独アジへ・・・・


先行者の方に状況聞くもよろしくない模様・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


空いてるとこに入れて頂き投げ散らかすも全く無反応(´Д⊂ヽ


驚愕の2時間1バイト・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もうねいいんすよ・・・・


ワタシの釣りはこんなもんです・・・・


次の日・・・・


りょーすんとシバス調査!!!!


・・・・・・

・・・・

・・・

寒くて20分で撤収・・・・


・・・・・するわけもなくメバ調査へ、( ̄▽ ̄)V


ひさびさにりょーすん邸近所のPへ!!!!


・・・・・結果からいくとワタシはホゲました( ゚Д゚)ナニカ?


りょーすんはそこそこサイズ2匹釣ってました!!!!


りょーすん次の日仕事の為釣った魚をかわいそうなワタシにたくし撤収・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


1人でその後1時間ほど打つも相変わらず無反応・・・・


帰り途中道路の温度計表示が-2℃に・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


泣きながら家路に着きました


貰った魚は美味しく頂きました!!!!!


DSC00162_convert_20120214214740.jpg


でまた次の日リベ逝きました・・・・(^^;;


この日もりょーすん早々と捕獲!!!!


・・・・ワタシにはなーんもなし・・・・


色々試して頭3gでやっとコイツが


DSC00161_convert_20120214215235.jpg


23cm位やけどヨシとしときます・・・・


その後雨もひどくなってきたんで撤収・・・・


また時間見つけて逝ってみます!!!!






別窓 | メバル | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
新春釣行
2012-01-12 Thu 22:15
遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます!!!!


今年もどうぞよろしくお願いします。


さて2012年1発目はたしか2日のアジやったような・・・・


しのさん りょーすん きわっちさんと爆風の中逝ってきました・・・・


もちろんホゲました・・・( ゚Д゚)ナニカ?


・・・・まあ去年もそうやったし慣れたもんですたい


次の日からアジは諦めりょーすんとちょこちょこメバルに逝ってみるも相変わらずのホゲ街道まっしぐら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


・・・・そしてやっと2012年1発目が・・・・


確か糸島軍団4人で逝った時・・・・


この日も海は結構荒れてました・・・・


とりあえずジグ単体じゃ無反応やし・・・・(´Д⊂ヽ


メバトロ装着!!!!


・・・・しかし表層には全く無反応


ならば2号キャロ装着!!!!


・・・・・・・


・・・・


ボッコリ根掛かるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


1.5キャロ装着・・・・・


やっときたぁぁぁ

DSC00139_convert_20120112215312.jpg


上のやつで22cmくらい

下のやつで24cmくらい


この上のやつ決死のランディングでした・・・・


でこの日は終了・・・・


またまた次の日からりょーすんと半島巡り・・・・


てか金魚しか釣れんし・・・・(´Д⊂ヽ


やっとまともなのが取れたのがしのさん ベックさん りょーすんと逝った時・・・・


DSC00143_convert_20120112220308.jpg

なんとかかんとかの25cm・・・・(´▽`) ホッ


抱卵寸前の腹パン!!!!


まともなのは結局この1匹だけでした・・・・


金魚は死ぬほど来るんですけどね・・・・(^^;;


この間久々に漁港単独釣行したらまた爆風やしシバスにやられるしで風裏に移動したら・・・・

DSC00145_convert_20120112221115.jpg

カブやし・・・


ちなみに昨日もりょーすんと逝ったんですけど華麗にホゲてきました・・・・( ゚Д゚)ナニカ?


また明日から巡ってきます・・・・












別窓 | メバル | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
釣り納め
2011-12-31 Sat 18:59
今年も色々なことがありました・・・・


毎年振り返ってみるとあっという間の1年ですね


今年はワタシにとって転機ともいえる年だったようにも思えます・・・・


だいたい釣りといえばりょーすんと一緒に逝くか単独行動のみ・・・・


それが今年に入って色んな方達とこのしかたもないブログを通じて知り合うことができ勉強になった1年でした・・・・


まあ辛いこともありましたがとてもいい1年になったとおもいます( ̄▽ ̄)V


・・・・であの変態忘年会に初参加させてもらったあといつものりょーすん きわっちさんとちょこちょこ逝ってたんですがなかなか釣れず無駄に波かぶる日々・・・・(´Д⊂ヽ


・・・・で一昨日仕事納めだったのでりょーすんといつものメバ磯へ突撃する約束してたのでバタバタ仕事終わらせてると・・・・


なんと外国より無事ご帰還のしのさんからアジお誘いの連絡が!!!!


・・・・しのさん仕事忙しすぎてかれこれ二ヶ月竿振ってないみたいです(゜∇゜ ;)エッ!?

ってことで釣り納めはアジに決定!!!!


しのさんと待ち合わせしいつものアジPへ・・・・


りょーすん先行で状況聞くとまずまずらしい!!!!


・・・・・・・

・・・・

・・・ぜんぜん釣れんし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


しょうがないんでとりあえず移動・・・・・


ここもまた撃沈(´Д⊂ヽ


でそろそろ潮も動きだしてるだろうってことでもとのPへ・・・


いきなりの確変Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


終わってみればかつてないことに・・・・

DSC00136_convert_20111231185323.jpg


DSC00137_convert_20111231185630.jpg


あいかわらずのヘタクソフィッシングで相当数バラしましたが久々に楽しい釣行でした!!!!


ではでは皆さん良いお年を・・・・


また来年もよろしくお願いします!!!!

別窓 | メバル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
単独釣行・・・・・・・
2011-05-21 Sat 02:57
本当は今晩会社の先輩と烏賊調査に行く予定でしたが急遽明日に変更になりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


今晩は連れのりょーSUNも仕事・・・俺も仕事終わったの21時前やし疲れたから気使わんでいいしたまには一人で入水しようと決めシーバス行こうかな?とか考えながら帰宅しました・・・


家に帰り着きご飯食べて子供の空手の大会が近い為ミット打ちして釣行準備してたら珍しく奥様が今日何釣りに行くとって聞いてきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


俺「シーバス」・・・・・・


奥様「・・・・いらん!!!!・・・・・この間のメバル美味しかったね・・・・・」



・・・・・ほぼ強制的にメバル決定。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・ってことは・・・聖地・・・単独・・・こ・怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・・でも行くしかない!!!!!!


腹くくって行ってきたですよ!!!!!


現地到着・・・・・・・



・・・・・ジグヘッド入れてるケース忘れとうし(_´Д`)


とりあえず付けっぱなの2.2gのジグ投げました・・・・・・


速攻根がかり(´Д⊂ヽ


仕方ないんで近くの釣具屋に行ったら・・・閉まっとるしガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


・・・・もう今日帰って大人しく飲んで寝ようと思い帰宅


帰ったら・・・・・・


ピザパーティーしよるしΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


こいつらこの間は俺のいない時に寿司食べに行ってたし・・・・・


俺には500円のジグヘッド1つ買ってくれんのに・・・・お前らはそれかよ・・・と思うとイライラが最高潮に↑↑↑(#`皿´) ムキーーーー! ー


・・・ジグヘッドのケース握りしめてもちろん出て行きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


再度聖地到着o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


今日はあまり釣れる気がせんフロートリグ装着して遠投してみました・・・・・・


おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

HIMG0060_convert_20110521023509.jpg

いきなりの27cmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スリューテールピンクがボロボロになったんでここでまだ釣れたことないガルプチャートに変更して1投目・・・・・


ゴフッッ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?バシャバシャ!!!!!!

60cm位のシーバスやん!!!!!!!


・・・うちの奥様シーバス大嫌いです!!!!!

嫌がらせで持って帰ろうと思い慎重にやりとりしましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ

・・・しかしメバタックル・・・・

・・・・結果バレました。・゚・(ノД`)・゚・。


!!!!!しかし今日は何かが違う!!!!!


ほんの30分足らずでこれ・・・・

HIMG0061_convert_20110521024938.jpg

・・・その後我に返り いやーな雰囲気が漂い始めたため終了!!!!!

結果こんな感じでした

HIMG0063_convert_20110521025511.jpg

・・・・明日一人で全部食ってやるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








別窓 | メバル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| HiY アングラー | NEXT
