-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魚は何処に・・・・・
2011-06-07 Tue 01:00
久しぶりのブログ更新です( ̄▽ ̄)V !


・・・・別にさぼってたわけじゃなくてただ釣れなくてネタがなかっただけです(; ・`д・´)


今日仕事終わりに烏賊行ったんですよ(`・ω・´)


とりあえずこの間今年初アオリ釣った近くの漁港に・・・・・



・・・・するといきなり・・・・・こいつが・・・・・

HIMG0071_convert_20110607003432.jpg

必殺ターコー( ゚Д゚)ヴォケ!!

・・・・・まあとりあえずホゲ回避ということで許して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・で若干雨もぱらついてきたけどなげちらかしましたよ・・・



・・・・しかしなーーーーんもなし( ゚д゚)ポカーン


元々やる気ありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・すると隣のエギンガーから素敵なドラグ音が・・・・


・・・・甲イカでした・・・


アオリいないんですか????


・・・・そろそろ帰ろうかした時今度はさっきちょっと話したヤエン師に見事ヒット ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

・・・・しかしヤエン投入遅く頭なしアジが転がってました(゜o゜;


・・・そろそろ俺の順番かと思ったその時キセキが・・・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


・・・モソモソ・・・・おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

HIMG0072_convert_20110607005232.jpg

本日二匹目・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

・・・で雨が本降りになったとこで撤収です(`皿´)ウゼー


・・・すみません完全に意味ナシ釣行ブログでしたゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン



そろそろ河川シーバス行ってきます・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


あーぁ・・・りょーSUNとメバっとけば良かった・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
別窓 | エギング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
海三昧
2011-05-05 Thu 14:05
GW期間中遊びまくりました!!!!!


まずは波乗り・・・・・


前半はかなりいい波きてました ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


波乗り・・実はここ2.3年さぼりがちだったので今年は釣りと波乗りの両立を目標にしてた為久しぶりに体がバキバキになるまでしましたよ"/(;-_-)


今日も朝一とっても厳しい友達と波乗り!!!!!


朝の海は気持ちいいですね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


朝マヅメの釣りもいいんですけどやっぱり海の中に入ると違います!!!


なかなかいいサイズのマゴチを上げてるアングラーがいて釣りしようかなって連れに言ったとこ・・・・


・・・バカ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


・・・・・やっぱり怖い(ノд-。)


2時間程満喫して波乗り終了!!!!!


時間帯はちょうど満潮・・・・・


帰りにちょっと近くの漁港へ・・・・・


人もやはり多くて空いてるとこで眠いし軽く烏賊調査して帰る予定でした・・・・・


1時間程投げても反応なし・・・


そろそろ帰ろうかなっと思ってたとき・・・・



ん???(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ラインが反対に流れてる・・・・・


即鬼あわせ!!!おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡


胴寸29cm

HIMG0041_convert_20110505135401.jpg

家に帰って体重計で・・・

HIMG0044_convert_20110505135548.jpg

なんとかキロアップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


GW中シーバス釣ったしアオリもきたし波乗り楽しかったし・・・・・


最高でしたよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


・・・・・あとはメバルやなぁぁ・・・(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)

別窓 | エギング | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| HiY アングラー |
