-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サヨリちゃん
2012-04-14 Sat 13:43
ちょっと最近寝不足気味なんです・・・・


今週は久々結構逝きまくりました


そろそろブログアップしようと思ってデジカメ見てると先月恐らくYOBAさん きわちさん しのさんと逝った時の画像が・・・・


DSC00205_convert_20120414113907.jpg


・・・・セイゴでつ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


メバも逝ってたみたい・・・・


DSC00212_convert_20120414114148.jpg


・・・・もう完全に記憶が忘却の彼方へ(^^;;


・・・・んで今週ですよ!!!


あまりにシバスが釣れないためちょっとメバ調査しにりょーすん邸近所へ・・・・


・・・1投目できたし( ̄◇ ̄;)エッ


・・・・しかしいつものパターンで後が続かんです


りょーすんは根が掛かってライン切れてもう撤収モード・・・・


ラスト1投投げ込むと・・・・


ハイッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして2本追加して終了


DSC00215_convert_20120414115432.jpg


以上メバ


次の日サヨリが入ってるとの情報を元にこの日から調査開始


んーーーバシャバシャやってますね!!!!


これはもらったばい!!!


・・・・全く釣れんし


こんな感じでサヨリが引っかかってくるだけ


DSC00218_convert_20120414121531.jpg


また別の日たまにボイル出てるとこ投げたらルアーこんなんなって帰ってくるし(^^;;


DSC00217_convert_20120414121805.jpg


タマゴまみれΣ川 ̄▽ ̄;川


同行者がしつこくボイル出たとこ狙ってると・・・・


驚愕の89が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


写真撮っときゃよかった・・・・


ワタシはサヨリとは関係ないこのサイズのみ・・・・


DSC00223_convert_20120414132009.jpg


その後もしつこく通ってみるもなかなか釣れんです・・・・


そういやりょーすん釣っとったね


DSC00220_convert_20120414133208.jpg


ピンボケ・・・・( ̄0 ̄;アッ


そしてようやくワタシにもきましたよ・・・・


一昨日・・・・


流れなし


ベイト少な目


やる気なし


なぜかのキセキの1本


DSC00224_convert_20120414133752.jpg


・・・・通い勝ちでつね


来週も通うかな・・・・

別窓 | シーバス | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| HiY アングラー |
