-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いだけ・・・・
2012-03-13 Tue 23:03
まず始めに・・・・


だいたい魚おるんですか???


みなさん釣れてます???


ワタシ???


逝ってますよ・・・・


そらぁもうほぼ毎日のようにね・・・・


もうねいつどこに逝ったかなんて全く覚えてないですよ(;´Д`)


前回ブログ更新時から釣れたの2匹っすよ!!!・・・・2・ひ・き・・・(゜Д゜) ハア??


アタリもなんもないなんてほぼ毎回


そんな中ようやくとれた1匹目がコイツ・・・・


DCF00030_convert_20120313225038.jpg


・・・・40くらい( ゚Д゚)ナニカ?


そしてこの次の日からまたもや平和な日々が続きましたよ・・・・


この間なんか悪魔の12時間釣行してノーバイトっすよ・・・・


ありえんでしょ!!!どんだけ下手の横好きかようわかりましたよ(´Д⊂ヽ


釣ってる人は釣ってるんですけどね・・・・


今日も夕方から逝ってまたもやこのサイズ

DSC00189_convert_20120314220317.jpg



それはそれは慎重に取りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ワタシもう終わってます・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ







別窓 | シーバス | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<・・・それでも通ってみたら | HiY アングラー | 週末アングラー>>
この記事のコメント
自分なんて2ヶ月なんもナシですよ(≧Д≦)
2012-03-14 Wed 00:21 | URL | きわっち #-[ 編集] | top↑
おぉぉっっ!!!

釣ってるやんかーーー。。。

あなた!輝いてるわよ!!!
2012-03-15 Thu 07:44 | URL | eco #-[ 編集] | top↑
俺の方が完全に終わってます( ´艸`)
2012-03-15 Thu 18:37 | URL | #-[ 編集] | top↑
いやー、ゲル帝コンビは逝ってもホゲルし、しまいには竿折るだけなんで
どーしようもないですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
2012-03-15 Thu 21:36 | URL | ゲル #-[ 編集] | top↑
また掃除しに逝きましょう・・・・
2012-03-15 Thu 22:04 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
カラオケ逝きますか・・・
・・・実は次の日同じとこでドラマがΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
2012-03-15 Thu 22:06 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
男を感じました・・・爆
2012-03-15 Thu 22:07 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
そちらもですか・・・西のスカスカクラブもホゲ三昧です(´Д⊂ヽ
2012-03-15 Thu 22:09 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
うちの地元は熱いですよ!!

釣りの仲間内でランカー結構上げました^^v まだブログ更新してませんがw

結局、釣りって場所ですよ場所。たまたまそこのポイントにベイトがいないだけですよ!
2012-03-16 Fri 13:59 | URL | ZOOMA #-[ 編集] | top↑
うらやましい限りです!!!
そろそろこっちも開幕してもいい時期なんですが今年は遅れてるみたいです・・・
2012-03-16 Fri 21:49 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

まず始めに・・・・だいたい魚おるんですか???みなさん釣れてます???ワタシ???逝ってますよ・・・・そらぁもうほぼ毎日のようにね・・・・もうねいつどこに逝ったかなんて全く覚えてないですよ(;´Д`)前回ブログ更新時から釣れたの2匹っすよ!!!・・・・2... …
2012-03-17 Sat 18:17 まとめwoネタ速suru
| HiY アングラー |
