-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・それでも通ってみたら
2012-03-16 Fri 22:26
前回更新の次の日気がつけばまたここに・・・・


120314_181926_convert_20120316215354.jpg


はい!!!全く懲りません!!!ヽ( ´ー`)ノフッ


投げて巻きよきゃいつか釣れるやろ


・・・・しかしこの日はいつもと感じが違う


心なしかベイトっ気があるし


単発ながらボイルも確認!!!


・・・・やはり投げても投げても相変わらずの何もなし(´Д⊂ヽ


すっかり日も暮れた頃急激に流れに変化がΣ( ̄ロ ̄|||)


するとちょこちょこバイトしだしましたよ!!!!


色々ルアー変えながらやってるとついに・・・・


・・・・ゴフッ!!!!ヂィィィーーーーー


久々に鳴り響くドラグ音


・・・・エイ??


いやっ首振りよる!!!


流れきついし久しぶりの引きに寄せては出されを繰り返し悪戦苦闘の末・・・・


DSC00195_convert_20120316221937.jpg



久々の78cm!!!!てかやっと今年初鱸やん(´▽`) ホッ


こいつがですね以外とデブ ( ̄(▽▽) ̄) =3


DSC00198_convert_20120316221702.jpg


もういい加減そろそろ釣れだしますよね???


・・・・やっぱ釣り楽しいっす!!!!

DSC00201_convert_20120316222537.jpg


別窓 | シーバス | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
<<サヨリちゃん | HiY アングラー | 寒いだけ・・・・>>
この記事のコメント
やったりましたね!
今週は、また風強いし潮も悪い。。。
だけど、行くけどね!
2012-03-17 Sat 09:02 | URL | しの #-[ 編集] | top↑
いいかげんブチかましたいv-91
2012-03-17 Sat 13:08 | URL | きわっち #-[ 編集] | top↑
とうとうかましましたね!!
すてき( ̄ε ̄@)

自分には、ナイトはまだサムイから、
デイで暇あったら、そろそろ出撃してきまつ・・・

2012-03-17 Sat 22:45 | URL | santa #-[ 編集] | top↑
フィッシューーーーーー!!!です

いい型ぢゃなかですか!!!

やっぱ、通わないとスズキさんは食ってくれませんね・・ うらやまし
2012-03-19 Mon 09:00 | URL | ZOOMA #-[ 編集] | top↑
風?潮?・・・しのさん全く気にせんでしょう(^^;;
今週も通い倒しますよ!!!!
2012-03-21 Wed 00:14 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
今になって思うとおそらくたまたまです・・・・(´Д⊂ヽ
2012-03-21 Wed 00:17 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
この間は散々でしたね・・・(^^;;
その後セイゴに弄ばれ終了しましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また逝きましょう!!!
2012-03-21 Wed 00:21 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
ホントたまたまのマグレもいいとこなんですよ・・・・
これ以来なんもないですし・・・・
2012-03-21 Wed 00:22 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

前回更新の次の日気がつけばまたここに・・・・はい!!!全く懲りません!!!ヽ( ´ー`)ノフッ投げて巻きよきゃいつか釣れるやろ・・・・しかしこの日はいつもと感じが違う心なしかベイトっ気があるし単発ながらボイルも確認!!!・・・・やはり投げても投げても相変わ... …
2012-03-17 Sat 18:17 まとめwoネタ速suru
前回更新の次の日気がつけばまたここに・・・・はい!!!全く懲りません!!!ヽ( ´ー`)ノフッ投げて巻きよきゃいつか釣れるやろ・・・・しかしこの日はいつもと感じが違う心なしかベイトっ気があるし単発ながらボイルも確認!!!・・・・やはり投げても投げても相変わ... …
2012-03-17 Sat 18:17 まとめwoネタ速suru
| HiY アングラー |
