-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルやらヒラやら
2012-11-19 Mon 22:28
どうも放置気味になりまつね・・・・


ずいぶん前ベックさんエコさんと夢のワンダーランドに渡ってきますた、( ̄▽ ̄)V いえーい!


・・・・まあ結果クソ島ですたけど( ゚Д゚)ナニカ?


帰りのゴムボの中サヨリの乱舞でこんなことに


DSC00404_convert_20121119221224.jpg


10匹位オートでインしてますた(;´Д`)



そしてなんとか悪夢の17連敗脱出`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


DSC00405_convert_20121119220447.jpg


やっぱりホーム河川はSF110が反応いいみたいヽ( ´ー`)ノフッ


これキセキの1投目なの(;゜ロ゜)ハッ


その後はやっぱり無反応・・・・


でもねたまーに出るんでつよね


DSC00406_convert_20121119222238.jpg


あとこんなんも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


DSC00409_convert_20121119222440.jpg


ベックさんと糸島の遠いとこ行った時


DSC00412_convert_20121119223243.jpg


意外といいサイズでよかった(´▽`) ホッ


そういえばしろりんとヒラも行ったなぁ


爆風激荒れで海面が雪みたいに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DSC00413_convert_20121119224329.jpg


結果はね4バラシで完全に場を荒らしてホゲますた( ゚Д゚)ナニカ?


ワタシ完全にヒラなめてますた・・・・


河川タックルで行って力負け・・・・


もう完敗でつ(´Д⊂ヽ


癒してくれるのはこれだけ


DSC00415_convert_20121119225112.jpg


アゴだしラーメンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


帰りにしろりんがモジモジしてチンチロリンになったことは秘密・・・・爆爆爆


ヒラタックル揃えたんでりょすんと糸島ヒラに・・・・


りょすんがね・・・・


1投目出したしΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


このままじゃりょすんの後追っておいしくないとこ叩くことになると思い写真撮ってる間に追い越し先周り( ´,_ゝ`)プッ


これが良かったのか????


DSC00418_convert_20121119230749.jpg


ミッションコンプリート、( ̄▽ ̄)V いえーい!


これ意外とデカく見えるでしょ???


これが篠山りょすんのテク!!!


そしてワタシの劇団ひまわり並の重そうな演技!!!


実際は・・・・


DSC00419_convert_20121119233151.jpg


50くらい・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


その日の夜アジ行って叩きのめされますた・・・・


えぇ1匹で終了しますたよ・・・・( ゚Д゚)ナニカ?
別窓 | シーバス | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうございます!!! | HiY アングラー | ノリと勢い・・・・>>
この記事のコメント
御ヒラ様にサイズは関係ねい^^

いいないいなぁ~

2012-11-20 Tue 00:06 | URL | 佐藤祐二 #-[ 編集] | top↑
最初の方、もう相当前やし…

今年は、ヒラがっつりいきましょうや!
2012-11-20 Tue 01:00 | URL | しの #-[ 編集] | top↑
また、ラーメン食べに行こうね。
ドライブ楽しかった(ToT)
転けてロッド折れたらいいのに( ´艸`)
2012-11-20 Tue 08:57 | URL | チンチロリン #-[ 編集] | top↑
アジの帰りにPで二台並んで仮眠取ってるのを
フフフと余裕かまして通り過ぎたのに・・・・
行けばよかった(><)
2012-11-20 Tue 12:48 | URL | きわっち #-[ 編集] | top↑
アザッす!!!
今年からちょっと本格的に始めてみます!!
2012-11-20 Tue 23:51 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
相当前って言っても1ヶ月くらいっすよ
今年ヒラがんがん行きましょ!!!
2012-11-20 Tue 23:52 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
また行くばい!!!
次は捕ってやる!!!
・・・・バンパー取れたらいいのに( ´,_ゝ`)プッ

2012-11-20 Tue 23:58 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
時間帯的に通るやろとは思っとりましたよ!!!
5cmくらいの鰯ガッツリ食ってましたよ!!!
2012-11-21 Wed 00:01 | URL | 番番 #-[ 編集] | top↑
今年中にヒラ行きたい!
次はオイラが運転するから(ノ∇≦*)キャハッッッ
2012-11-24 Sat 22:18 | URL | eco #-[ 編集] | top↑
いきましょ!いきましょ!
連れてって!!!
2012-11-25 Sun 16:33 | URL | 番番 #8kzPWeAU[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HiY アングラー |
